稼げる副業で自由を掴む|実践・報告・紹介|副業の極み

実践している副業の紹介やリアルな結果報告、その他色々書いていきます。

FX始めてかれこれ10年。この10年で学んだこと。

前回のおじさんの記事から、そんな経験をしている人見て

なんで自分もやっているのか?

 

それは、やはりサラリーマンしていても貰える金額の上限があるので

いくら頑張っても大きなお金を掴むことができないと思ったからです。

 

堅実に働いて生活に困らず、健康で日々幸せと感じることができればそれでいいと思います。

が、私は普通より余裕のある暮らしを夢見てきました。

 

社会人になってからは特に、きれい事抜きで、お金に余裕があると心にも余裕ができます。

 

現在に至るまで両方味わったので、特に実感しています。

 

しかし、エリートや経営者とかにならない限り、私の理想とする暮らしは普通に働いていたら実現しないとその当時思ったのです。

 

5000万吹き飛んだおじさんの話しもしましたが、でも逆に一時的にも5000万稼げたことはやはりすごいと素直に思いました。

 

世の中、稼げるビジネスは必ず実在します。

そのいいビジネスと出会えるか、いい人脈と出会えるか

まずはここが重要だと思いますが、その前に経験して思うことは

稼ぎたいと強く思っているなら、何か行動しているか?

 

何か行動しているか?

 

これは何年も前から今も常に意識していることです。

 

私は特に取り柄もなかったのですが、この1つ、何でもいいから行動してみるということを意識してきました。

 

行動してみて失敗することや時間を無駄にすることもあるかもしれません。

しかし、大成功するかもしれません。

 

1番ダメなのは、私の身近にいますが、口だけで結局何もしていない人。

久しぶりに会っても何も変わっていません。

 

一つの行動が今後を変えた

おじさんや居酒屋の大将のFXトレード見てから、しばらく(おそらく3カ月くらい経過)してから、実際にやってみたくなって行動にうつしてみました。

 

まずは、口座開設から

当時一番最初に開設してやってみたのが外為オンラインレバレッジ200倍です。

元資10万でスタート(給与から)

最初はコツコツトレードで、数日で倍の20万までいきました。

そしてその後も調子良く4週間目で200万までいってしまったのです。

 

まさにビギナーズラック!!

 

為替について徹底して勉強しているわけでもなく、おじさんたちのトレード手法をまねして自分なりに解釈してやっていました。

 

20代前半で給与20万手前だったのが、FX始めて1か月経たず200万稼いでしまったのです。

その時の興奮はものすごく鮮明に覚えています。

 

<次回予告>

過去ではなく現在の様子