稼げる副業で自由を掴む|実践・報告・紹介|副業の極み

実践している副業の紹介やリアルな結果報告、その他色々書いていきます。

副業①アフィリエイトについて

これまでに様々な副業をやってきました。

もちろんリアルなバイトなども。

 

その中でも現在進行形でやっているのは

前回もご紹介しましたように、アフィリエイト・FX・ネットワークです。

 

①まずはアフィリエイトについて

最初は中々成果が出ず、かなり苦戦しました。

なぜなら、アフィリエイトはネットの世界でのお客様(リスト)が獲れない

と始まらない。経験ある方はよくご存じのはず。

ですが、大半がそのリストが獲れないのです。

 

経験してきたことも元にお伝えしますと、まず、アフィリエイト自体

かなり前からネットビジネスとして既に確立されている。

 

やっていた、現在もやっている方は非常に多いはずです。

競合が異常に多いということです。

 

そして、お客様にアフィリ目的がバレバレは感じになっている。

 

今まさに、無料オファー、オプトインなんかは特にそうですね。

SNSにダイレクトにやりまくっている方もものすごく多い。

拡散されすぎてSNSユーザーも見飽きているのではないかと思います。

 

ネット上だからと言って、相手の事をなりふり構わず

ダイレクトメッセージしまくる。実際に自分が利用して良かったか

どうかも、それすら知らないまま。

 

お金儲けが完全に先に走って、結果SNS上の友達も離れていく

そういう方も多くいると思います。(正直、私自身が最初そうなっていたから)

 

リアルな世界、ネットの世界

どちらも、自分と繋がっている方は、あなたにとって非常に

大切な存在ということ。

 

実際にビジネスパートナーとなったり、色々と相談し合ったり

または、お客様となったり、協力してくれたり。

 

色々調べて気づいた事は、稼いでいる方は

そこの重要性がよくわかっているし、実際に繋がっている方に

楽しんでもらえたり、何かを与えたり、相談に乗ったりと

相手の事を尊重し、大事にすることを常に考えているのではないでしょうか。

 

お金が稼げたらなんでもいい。ネット上なんて会うことないから

どうでもいい。

そんな言っている方にいい未来はないと思います。

 

アフィリエイトについては、その点によく気づかされたときから

少しずつですが、成果がでるようになってきたことを覚えています。

 

私なりの秘訣というか、実際に経験して改めて思うことは

アフィリエイトで稼ぎたいと思うなら

焦らずコツコツとやって相手に何かを与えること。

そして互いにファンになれるように意識すること。

 

ではないかなと思っています。今もこれからもです。

 

<次回予告>

副業②について