稼げる副業で自由を掴む|実践・報告・紹介|副業の極み

実践している副業の紹介やリアルな結果報告、その他色々書いていきます。

現在に至るまで・・起業して6年~感じたこと

あっという間に時は過ぎていきます。

起業してからは特に。貧乏暇なしの毎日だから・・

 

いつになったら芽がでるのだろうか。

一生稼げないのか。

 

事がうまくいかない時にこそ希望を持って前を向いていかないと

いけないのですが、実際厳しい状況にいると中々できないのが人間。

 

辛い時こそ笑えというけど、そう簡単ではない。

それができる人なら立派。経営者に向いているのかも。

 

以前は本当にそうでした。辛い時はツライ。

 

しかし、辛い時は永遠と続かない。

 

また、いい事もある。(辛かったことがやがていい経験、いい思い出となる)

 

今こう言えるのも、私自身の辛く厳しい生活から

脱出できたからです。

 

色々と経験はしてきましたが、結果辿り着いたのが

今の仕事。ネットビジネスです。

 

現在は、アフィリエイト・FXトレーダー・ネットワークの3本の柱で

専業としてビジネスしています。

 

もちろん副業が本業にシフトするまではかなり大変でした。

毎日情報収集や勉強。

 

頭がおかしくなりそうな時もありました。(当時は本業の事も色々あったので)

 

しかし、このままでは抜け出せない

絶対、絶対この生活を変えてやる!

 

これだけに執着して一心不乱でした。

 

今ではこの強い気持ちが勝って

全く異なる生活を送ることができています。

 

<次回予告>

現在のビジネスのご紹介・日々の生活