稼げる副業で自由を掴む|実践・報告・紹介|副業の極み

実践している副業の紹介やリアルな結果報告、その他色々書いていきます。

FX始めてかれこれ10年。この10年で学んだこと。

前回のおじさんの記事から、そんな経験をしている人見て なんで自分もやっているのか? それは、やはりサラリーマンしていても貰える金額の上限があるので いくら頑張っても大きなお金を掴むことができないと思ったからです。 堅実に働いて生活に困らず、健…

FXをはじめるきっかけ~パート2~

社長(おじさん)の知り合いがFXで5000万!? おじさんの話しのつづきです。 携帯ショップの仕事終わりに社長(おじさん)が来て 飲みに行こうと誘ってきました。 一見普通の居酒屋でしたが、普通ではありませんでした。 居酒屋の大将がおじさんの知り合いで…

副業②FXをはじめるきっかけ

現在も副業の軸となっているFX まず、FXを始めたきっかけは、10年くらい前ですが私が携帯ショップでバイトしていた時に社長が当時はまっていたからです。 最初はあまり興味ないというか稼げるような感じがしない、ギャンブル感がすごくて 資金よりマイナスに…

副業①アフィリエイトについて

これまでに様々な副業をやってきました。 もちろんリアルなバイトなども。 その中でも現在進行形でやっているのは 前回もご紹介しましたように、アフィリエイト・FX・ネットワークです。 ①まずはアフィリエイトについて 最初は中々成果が出ず、かなり苦戦し…

現在に至るまで・・起業して6年~感じたこと

あっという間に時は過ぎていきます。 起業してからは特に。貧乏暇なしの毎日だから・・ いつになったら芽がでるのだろうか。 一生稼げないのか。 事がうまくいかない時にこそ希望を持って前を向いていかないと いけないのですが、実際厳しい状況にいると中々…

自己紹介と今までの経緯

本日から、記事を書いていきます遠藤です。 よろしくお願いします。 私は、地方在中のもうすぐ30代半ばです。 20代前半まではサラリーマンとして普通に営業の仕事をしていました。 しかし、お金と時間に余裕のある生活に憧れて一転発起、25歳の時に起業する…